人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

こんばんは。なかじーNo2です。

最近試験で立て込んでいましたが、またちょっとSFに戻ってきつつあります。

クラン「なかじー一家」はNo3の不在であまり活動していなかったんですが、
他のメンバーは活動していた人もいたようでSFの話になることが結構多く、忙しい時期も終わりつつありますし、新しくクランを設立しました。

クラン名は"SQL"。

見た目SoLっぽく見えなくもないですが、そういうのを意識しているわけではないのであしからず。メンバーはSQL構文の中から構成されてます。

何故なかじーで活動再開しないかというと・・・

・No制だと新規で加入しにくい
・クランサイトが未完成で終わってしまい、他人が簡単にメンバーを偽れる
・心機一転したい

・というかNo3あいてるとバランスわるくね?
・No3どこ?と聞かれまくる

という事でNo3の人戻ってきてくれるといいんですが^-^

俺のキャラ名は、SQL^Alter(AK)とSQL^Between(PSG)になります。
なんか1人だけDDLだし。それはまぁいいとして。

出没場所は一定ではありませんが、見かけたらよろしくお願いします。

※メモ
IRC:#SF_SEQUEL

インストールしてない人はこちらから。
http://limechat.net/
by nakajino2 | 2007-04-13 03:26 | SpecialForce